チアフルママと私

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長、村田佳保里です。

 

さて、シロアリが羽アリとなる季節に入ると

ブログやお知らせが つい羽アリ情報寄りになりますので、本日は少し違うお話を。

 

一宮には女性活躍を応援するチアフルママhttp://cheerful-mama.com/という団体があり、

弊社 アイ・エコアップはサポート企業として関わらせていただいています。

私にとって チアフル(と呼んでいます)は、単に応援先ではなく

そこを作り上げている人たち、そこに集う人たちも含め なんだか特別な存在です。

【友達】というと とてもありきたりな言葉ですが、

心から大切だなぁと思う存在がチアフルには沢山いて、彼女たちのボランタリズムやバイタリティには学ぶことが多いです。

代表の江崎あずみさんと。

 

5/30は木曽川アピタさんで「私らしく働きたい女性のためのお仕事フェア&チアフルマーケット」が開催されるとのこと。

お子さんと一緒に参加できる体験ブースやハンドメイド販売を楽しむもヨシ、

一段落ついた子育てから少し視点を変えてみたいとお仕事探しをするもヨシ。

いずれにしても、一宮や近郊に住むママたちには

一度ぜひチアフルママを知って、足を運んで頂きたいなぁと 心から願います。

 

 

 

シロアリ・羽アリの調査・お見積りのご依頼はこちらまで ⇒ https://www.i-ecoup.com/contact