instagram
youtube
facebook

お祝い続き

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

さて、ワタクシゴトですが(ほぼ、ワタクシゴトですね笑)

明日 お誕生日を迎えます。

昨年はキリのよい年だったので、洒落臭いかなと思いつつ お誕生会を開きましたところ・・・

【辛いことがあっても あのひと時を思い出したら元気が出てくる】と言っても過言ではない、

素晴らしい時間を 友人・家族に作ってもらうことができました。

 

今年はいつも通りサラリと迎える予定ですが、

<食>に関して 大変充実したお誕生日ウィークを過ごさせて頂いております。

月曜日まで続く予定。 ウフフ。 体重増加、どんと来い!!!!

 

そろそろ、シロアリの羽アリが飛び立つ時期に突入致します。

ワタクシ、皆さまの床下を一生懸命チェックさせていただくだけの栄養補給準備は整っております。

「5年以上 自宅の床下を見てもらっていないなぁ~」という方。

ご連絡をお待ち申し上げております!!!

女性スタッフの皆さまが チーズケーキ好きと知って 北海道展で買ってくださいました♪

女性スタッフの皆が、 チーズケーキ好きと知って北海道展で買ってくれたようです♪

 

 

instagram
youtube
facebook