instagram
youtube
facebook

フレッシュ研修

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

昨日は一宮商工会議所主催の フレッシュ研修に

ウチのフレッシュくん2名が参加させて頂きました。

 

「研修終わりました!」というメッセージ報告の数分後、

今度は事務所で「研修終わりました!」電話が。

 

・・・えぇ、知っておりますとも。先程メッセージ受け取りましたから笑。

研修で刺激を沢山頂いたようで、昂る気持ちを押さえられなかったのでしょうね笑。

shinsyakaijin_man2

この気持ちを如何に継続させていけるか、本人たちと私のこれからの課題です。

「研修出させて頂きありがとうございました」

そんな言葉を発してくれる ウチの可愛いフレッシュくんたち。

この子たちの良さが伸びていくように、厳しく 優しく サポートしていきたいものです。

 

 

instagram
youtube
facebook