instagram
youtube
facebook

お客様の声 【木村 様】

interview2-2

質問1.なぜ弊社を選ばれましたか?

テレビで女性社長の活躍を見ましたし、家族と話をしていると息子の小学校の
同級生であった為、是非白アリ駆除をお願いしたいと思いました。

 

質問2.弊社の社員の対応・説明はいかがでしたか?

社長自ら床下にもぐり込み下見をしてもらいまして当日の社員2名の方の対応
及び説明に対して、プロだなと実感したし、安心感も生まれました。

 

質問3.作業を終えての感想を宜しくお願いします。

過去駆除してもらった他社と比べ、時間及び設備も満足できるものでした。5年後も是非お願いしたいと思っております。

 

最後にアイ・エコアップに応援メッセージをお願いします。

まずは、中部エリアシェア-No.1を早期に獲得して下さい。

 

アイ・エコアップから木村さまへ

他社での保証切れタイミングで見積調査をご用命頂きました。息子さんと今村は小学校の同級生。
当時毎日のようにお会いしていたお母様とは、約30年ぶりの再会でした!

2015年2月に放送された情報番組の特集を偶然お父様がご覧頂いていたそうで、私とは気づかず「一宮にこんな会社があるのだ」とメモを残してとっておいてくださったことが判明。そのメモを見せて頂き感激しました。

オシャレなご夫妻。小学生の頃とはまた異なるお付き合いのスタートを心から嬉しく感じています。

instagram
youtube
facebook