instagram
youtube
facebook

クライアント紹介 【東新住建株式会社 様】

h2

東新住建株式会社
愛知県稲沢市高御堂1丁目3番18号
0587-23-0011
http://www.toshinjyuken.co.jp/

御社について教えてください

東新住建㈱は「ほしいものをつくります」を経営理念として掲げ、お客様の欲しいものをカタチにする家づくりを目指しています。家づくりには決まったカタチは無く10家族あれば10種類のライフスタイルがありますが、住む人がどんな素敵な暮らしを思い描いても造る側に応える能力がなければ意味がありません。

弊社は、設計家の感性が光るデザイナー住宅から、資産性の高い分譲住宅や賃貸住宅まで、常に家族の夢を叶える家づくりを考えてきました。どこにも負けない安全性能、安心性能、快適性能そしてデザイン力を駆使し、お客様のライフスタイルの夢を実現する為に力を注いでいます。

現在は、設計の蓄積されたノウハウを駆使し大型太陽光パネルを標準装備した商品や、得意とする3階建てや2戸連棟のDUPを軸にした戸建て系事業と、低コストで品質が良く、回収性が高いメゾネットタイプの賃貸系事業を、愛知、岐阜を中心に展開させて頂いております。

h1h5h4

 

御社からアイエコアップに一言メッセージをお願いします

弊社とアイエコアップ様との取引が始まって約5年、現在では弊社の施工物件において約半数の物件で協力頂いております。最近では5年を経過するお客様に対して丁寧にご対応頂き感謝しております。

弊社は創業して約40年になりますが、「永続」できる会社であり続けることに努めますので、アイエコアップ様においてはこれからもサポート頂きたい会社の一つであってほしいと願っています。今後も宜しくお願い致します。

東新住建株式会社 施工購買課一同

 

アイ・エコアップから東新住建さまへ

東新住建さまとのお付き合いは、私どもにとりまして大変印象深いものがあります。

弊社のラブコール開始から1年半以上経過し半ば諦めかけていた時に突然ご連絡を頂き、お付き合いがスタートいたしました。40余年の歴史の中での様々なご経験が、想いとなり、理念となり、その想いや理念が日頃接する現場監督さんたちお一人お一人にも染み渡っていることが伝わる企業のお一つです。

ご多用の日々の中でも明るく冗談など声をかけてくださったり、時には叱咤激励いただいたり・・・最近は共同で顧客さまへの対応をさせて頂ける機会も増え、弊社にとって信頼頂けている感覚が伝わってくるありがたい存在であり、また、襟を正してくださる存在でもあります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

instagram
youtube
facebook