シロアリ業者が驚いた蟻害(シロアリ被害)がこちら

愛知県 岐阜県を中心に
シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております
株式会社アイ・エコアップ ママ社長の村田佳保里です。

お家を持っている方、これからお家を持たれる方が、維持管理で気にしていることの一つが「シロアリ被害」です。

生涯の大きなお買い物である住まいが、シロアリに傷つけられてしまったり、それによって耐久性や外観が損なわれるのはやはり避けたいもの。
私たちシロアリ業者は、そうしたお客さまの「家を大切にしたい」という想いに寄り添う仕事だと思っています。

そんな私たちシロアリ業者も驚いた「シロアリ被害」はどんなものだと思いますか?
先日、Instagramにアップしたところ、コメントくださった方全員が同業者さんでした笑。

アイエコアップInstagram ⇒ https://www.instagram.com/i.ecoup/?hl=ja

珍しい被害、困難だった施工、残したい技術― 
そうしたものを自社だけで囲んでしまうのではなく、同業者さんに情報提供して一緒に業界の底上げをしたい!
そんな風に思っています。
もちろん、そのためにもお仕事たくさん頂ける会社でありたいですけれどね!笑
頑張りまーす!

 

お問合せ・調査のお申込みは
ホームページのお問合せフォームhttps://www.i-ecoup.com/contact
またはLINEからも受付けております