手袋のソムリエに会いに行きました

愛知県 岐阜県を中心に
シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております
株式会社アイ・エコアップ ママ社長の村田佳保里です。

私たち害虫駆除のお仕事って わかりづらかったり、怪しまれがち。
お客さまがわかりやすい、安心できるように「動画を始めよう!」と思って・・・早2年ほど・・・
なかなか その1歩が踏み出せずにおりました。

私が最初に動画を始めようと思ったきっかけを作ってくださったのが、この方。

【手袋のソムリエ】のりねえ こと 江村典子さん
㈱扶双 https://www.tebukuro-somurie.com/

動画アップをつい後回しにしてしまう自分に喝を入れるべく、のりねえに直接会いに行ってまいりました。

江村さんが手掛けている
youtube、https://www.youtube.com/channel/UCoVDz-oz1jb7NrUJ62Y_d4g
ブログ、https://tebukuro-somurie.com/blog/

一度是非ご覧頂きたいのですが 本当にわかりやすい!

「手袋」という1アイテムをこんな風にいろんな切り口から語れるって、愛がないとできないよなぁと思います。
適切な手袋選びが「労災事故を減らす」と、日々情報発信されています。

私で言うところのなんだろう・・・
「ちゃんとした業者選びが あなたの大切なお住まいを長持ちさせます」
ということかなぁ。

動画配信はもう少し時間がかかりそうですが、ちゃんとやるぞー。
そんな気持ちを固めさせてくれた のりねえとのひと時でした。
江村さん、ありがとうございました!

お問合せ・調査のお申込みは
ホームページのお問合せフォームhttps://www.i-ecoup.com/contact
またはLINEからも受付けております