instagram
youtube
facebook

1つ1つ終わり、また新たな出会いを

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

先週末は全国的に大荒れのお天気。

我が街一宮も、35年ほど住んでおりますが私の記憶にはないくらいの積雪でした。

大きな事故やケガがなかったことを祈ります。

 

さて、1月は年の始めとして色々なことをスタートさせる季節であると同時に

年度末に向け、一つ一つが終わっていく時期であるようにも思います。

6年続いた旗当番が先日最終回を迎えました。

IMG_1681

ある方が「そう言えば、あれが最後だったんだなぁ~と、知らないうちに終わっているものがある」と語っていたことを思い出しました。

キャラ弁も春の遠足がラストだったんだなぁ・・・とか、気づけば最終回を終えているものもきっと沢山ありますね。

 

終えるものがあれば「はじめまして」も沢山訪れることでしょう。

1つ1つ 大切に感じ、受け止め、味わっていきたいものです!

 

 

instagram
youtube
facebook