instagram
youtube
facebook

気忙しい師走だからこそ 社長として、ママとして

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

毎年書いていますが、師ではなくともパタパタ走っている日々。

気ぜわしくて、日々に流されていて、

そんな自分を反省してちょっぴり落ち込んだり・・・

反省はするものの、

お仕事も、子どものこと、家族のこと、自分のことも疎かにしたくない!

という訳で 相変わらず走り回っております笑。

 

昨日はスタッフDの同行で(同行とは言え、何故か私の運転で)名古屋市内を廻っていたところ、

ランチタイムに気になるお店発見!!

トルコ料理のレストランです。

img_1317

%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%b3%e6%96%99%e7%90%86

お料理もデザートも 私たちにとってはとても美味しかったです♪

 

美味しいランチに満たされたり、

車中でのスタッフDの夢を尋ねたり 自分のことを語ったりする時間を楽しみつつ過ごした昨日。

あと数日の2016年業務、パタパタしながらも しっかり、きっちり終えていきたいなと思っています。

 

instagram
youtube
facebook