サブスクリプション、15年ほど前から取り入れていました

愛知県 岐阜県を中心に
シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております
株式会社アイ・エコアップ ママ社長の今村佳保里です。

本日、ふと気づいたことがあったのでブログに。

ここ数年、商品やサービスを「定期購入」する「サブスクリプション(サブスク)」が生活に馴染んできましたね。

サプリメント、
お化粧品、
車やレンタルクローゼット、
映画・ドラマの視聴などもありますが

皆さんは何か取り入れていますか?

私たちアイエコアップ。
実はいち早くサブスクやっていました!!(先ほど気づきましたが)
その名も「床下定期点検」
毎年1回 私たちプロが有料で床下点検を実施する仕組みです。

<サービス内容>

■費用:1階床面積20坪までで25,000円(税)※床面積の増加によって費用がアップします。

■内容:1年1回 専門家による床下点検+外周4カ所を基本とする監視容器チェック
シロアリ被害・生息・床下配管漏水・基礎クラックなど、床下トラブルのチェック

■メリット:契約期間中に目視できるところにシロアリ被害が生じた場合、その箇所の薬剤散布が無料でついてきます

これをサブスクなんて言葉が知れ渡る前、15年ほど前から実施していたのです。
いや~、先取り!!笑

薬剤散布だけがシロアリ対策ではありません。
定期点検というサブスク、よろしければ是非。

 

アイエコアップではシロアリ・害虫・害獣のご相談を承っております。
お問合せ・お申し込みはコチラまで⇒ https://www.i-ecoup.com/contact