【20周年に先駆け】素敵なイラストをプレゼントしていただきました!

愛知県 岐阜県を中心に
シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております
株式会社アイ・エコアップ ママ社長の今村佳保里です。

来週18日に迎える20周年。
それに先駆け とても素敵なイラストをプレゼントしていただきました。

イラストを描いてくださったのは、yukaさん。

お勤めをしつつ一宮の事業所・お店へイラストやデザインをプレゼントするというボランティア活動をなさっている方です。

yukaさんのInstagramはこちら ⇒ https://www.instagram.com/yuka_design0511/

「男性だけでなく、女性にももっとこの仕事を知ってもらいたい」
「一緒に働いてくれる20-30代の方々と出会いたい」
「20周年を迎えることができるので、1年寄り添ってくれるイラストが欲しい」

 

そんな私の想いを聞いてくださり、可愛いイラストにしてくださいました♡
20周年のタイミングで出会い、カタチにしていただけたことがとても嬉しいです。

 

一宮市内の店舗さん、企業さん。
お客さまや社員さんに会社のイメージや想いを伝えるツールとして、イラストを用いてみるのはいかがでしょう?

 

アイエコアップではシロアリ・害虫・害獣のご相談を承っております。
お問合せ・お申し込みはコチラまで⇒ https://www.i-ecoup.com/contact