アイエコアップが大切にしていること

愛知県 岐阜県を中心に
シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております
株式会社アイ・エコアップ ママ社長の村田佳保里です。

12月になりました!
2020年も残すところ1ヶ月・・・というSNSを投稿をいくつか目にしますので
私も今年を良い1年として締めくくるために ちょっと会社を振り返り、自身の心を整える投稿にしてみようかなと思います。

テーマは「アイエコアップが大切にしていること」

我社は害虫対策業としては珍しく、女性の割合が比較的多い会社です。
親しみやすい、質問しやすい、シロアリ会社に対するイメージが変わったというお声を頂けることもあります。

薬剤の安全性や、国宝や文化財を手がけてきた父である会長の指導のもと、技術力向上にもこだわってきました。

私が床下に潜ると驚かれることも少なくありませんが、喜んで頂けるとやはり私も嬉しく、この業界で働く女性が増え、私が感じている喜びややり甲斐を 男女問わず感じてもらえる会社にしたいと思っています。

病気と同じように、住まいのトラブルも「未然に防ぐ」という考え方がとても大切だと思っています。
屋根や外壁、水廻りと同様に、床下も定期的なメンテナンスが重要です。
日頃は目にしない場所だからこそ、「5年ごと」の床下メンテナンス(防蟻処理)を是非取り入れていただきたい、
なぜならば気づかぬうちに蟻害、腐れ、床下配管の水漏れ、害獣被害などが進行しているお住まいを、私たちはいくつも目にしてきたから。

大切なお住いのメンテナンス。
その普及に弊社が一役買うことができれば、とっても幸せです。

お問合せ・調査のお申込みは
ホームページのお問合せフォームhttps://www.i-ecoup.com/contact
またはLINEからも受付けております