忙しい方が気軽に住まいの相談ができるよう『LINE簡単相談』はじめました

忙しい方にも気軽に住まいの相談をして頂きたい!という思いから、『LINE簡単相談』をオープンさせました。

サイトはこちら ⇒ https://www.i-ecoup.com/lp-line/

 

後回しによる被害・問題の悪化を防ぐ

住宅購入世代は育児・家事・仕事に忙しい年代でもあります。

 【人生最大のお買い物】と言われる住宅取得をしても、メンテナンスや修繕が後回しになりトラブルが甚大になるケースも。定期的な点検や早期対策は問題悪化を防ぐのに大変重要です。

 

LINEの使用率は「80.8%」 身近なアプリで気軽に相談できる

忙しい世代が気軽に相談できるよう、利用するアプリはLINE。 気になる箇所をスマホで撮影・送信することで相談できるようにしました。

 

プロデュースは害虫駆除会社ママ社長。
「母親の視点で」お勧めできる優良業者の紹介や、他社見積りのチェックも

害虫害獣相談のみならず、外壁塗装・リフォーム・空き家相続・整理収納・リペア(床や家具などのキズ補修)など、住まいの専門家のご紹介や、他社でとった見積りチェックも受け付けます。

消費者の皆さんの「どこに相談してよいかわからない」「見積りが妥当か知りたい」というお悩みを、当社経営理念の「母親の視点で」に共感頂きお付き合いしてきた企業さまと提携することで緩和したいと思っています。