instagram
youtube
facebook

クーポン券の威力

一宮市の害虫・害獣駆除業者 ㈱アイエコアップの加藤です。

3月に入り、すっかり暖かくなった昨今ですが、

飛んでますね~花粉。

普段特にひどい花粉症というわけではないのですが、さすがに晴れて風が少し強めの今日なんか

クシャミが止まりません。マスク必須ですね。

さて、話は変わりますが、普段私は営業に出ており、昼ごはんは大体外食となります。

社長から減量指令が出ておりますので、あまり大きな声では言えませんが、揚げ物が大好きで特にトンカツが大好きです。

そんなわけで某トンカツ系ファーストフード店によく行くのですが、

そのお店ではお会計の際には常に次回100円OFFの割引券をくれます。

お釣りと一緒にその券をもらう時には特に何も感じないのですが、

翌日のお昼時、何食べようかと考えているとその100円OFF券のことをふと思い出し、

気がつくとまた・・・・

IMG_1949

Wトンカツ定食・・・・・社長すみません。

そしてお会計の時に100円OFF券がわが手に。そしてエンドレス・・・・

昨今の外食産業不況の中、このチェーン店はこの券の効果で業績はずっと右肩上がりの一人勝ちだそうです。クーポンくらいでそんなに変わるかなって気もしますが、味もいいし、
通えば常に100円OFF。美味しいものが常にお得ってやはりすごい威力なんですね。

顧客を手放さない企業努力、営業の身としては勉強になります。
どうしたら、お客様に今以上に愛される会社になるのかもっと考えねばならないなと思いつつ、、また今日も・・・・社長すみません。

アイエコアップでは皆様に愛される会社を目指し、
害虫・害獣のこと、その他おうちに関するいろいろな困りごとに丁寧にご対応しております。
いつでもお気軽にご相談下さい。

instagram
youtube
facebook