クライアント紹介 【リゴロ株式会社 様】

リゴロ株式会社
北名古屋市薬師寺山浦18
0568-25-9110

http://rigolo.co.jp/

 

御社について教えてください


Rigoloは北名古屋市にある工務店です。
ビルなどの大きな建築物を作るのではなく、家族という小さな単位の人が住む家をつくっています。
多くの仕事を要領よくこなすことばかりに囚われず、1件1件のお客様を大切にし、丁寧な仕事をする。
それが私達の方針です。
お施主様のご家族構成、生活スタイル、それぞれの趣味や好きなことまでお伺いし、家族にとって一番楽しい「我が家」をつくります。

Rigoloとは、フランス語で「楽しい・面白い」という意味です。
楽しい家は、そこに住む人達の心を豊かにし、人生をより良いものにすると思っております。

新築『Rigoloの家』は、
「百年後も建っている丈夫な木造住宅」
「東北や北海道クラスの超断熱の家」
「学校や病院並の強い耐震」
3つの柱をもとに作られている高性能な注文住宅です。

「楽しい家」で暮らすには高性能さでライフサイクルコストを抑え、柔軟な間取りでいつまでも快適に住み続けられることが大切だと考え設計致します。

さらに弊社では、工事をしていただいたお施主様に女性スタッフによる定期訪問を行っております。
いつまでも健康的な住まいであり続けるためにいつでもお気軽にご相談いただけるようお施主様との人間関係を大切にしております。

名古屋市とその近隣地区を中心に新築・建替え、リノベーション・リフォームを行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

アイエコアップへメッセージをお願いします


アイエコアップさんとは10年位のお付き合いになります。

使用薬剤にこだわった防蟻工事は、弊社の素材にこだわった家づくり、ライフサイクルコストを抑え安心・快適に住み続けられる家づくりに欠かせないと考えています。保証期間が満了するお客様に対しても無料点検など丁寧にご対応いただき感謝しております。

古くからお付き合いのあるお客様が多い弊社では、シロアリ工事以外にも害虫・害獣駆除などのご相談もできるアイエコアップさんは頼もしい存在です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

アイエコアップよりリゴロさまへ


リゴロさんとは丹羽社長が以前在籍していた会の広報で、弊社を取材くださったことがキッカケで知り合いました。(当時はお互い若かったですね!!笑)

物腰の柔らかい丹羽社長、お客様訪問を担当されている女性スタッフさん、アットホームな雰囲気の建築会社さんです。

丹羽社長の趣味は登山。時折、とてもきれいな風景写真を送ってくださいます。登山にもお誘いくださるのですが・・・根性なしの私はまだその世界へ踏み出せずにおります・・・。

これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします!