instagram
youtube
facebook

ありがとう!インターン生くんたち!

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

本日は、アイエコアップ16年の歴史で初のインターン受け入れでした。

勝手に「中学2年生」だと思い込んでいたので、直前に「高校2年生」とわかり

自分のザックリさに笑えるやら、焦るやら・・・

 

そして来てくれた子たちがこちら。

IMG_5079

なんかポーズとって~と頼んだらやってくれました、ONE PIECEの名シーン。

これ、帰りにやられたらワタクシ泣きましたわ笑。

IMG_5082

途中、現場の様子を見に行くと 汗びっしょりになりながら頑張ってくれていました。

先生も見に来てくださっていて、仲良し姿も微笑ましかったです。

 

帰社してからは、先輩(ウチの若人たち)・パートさんからメッセージを送ってもらい、

インターン生各自からも本日の感想や働くことについて言葉にしてもらいました。

 

いや~、本当に良い子たちでした。

可愛かった!!

若さって それだけで放つエネルギーがありますね。

 

今回の機会は、受け入れ側の私たちにとって間違いなく良い機会となりました。

インターン生として来てくれた3人のKくん。

声を掛けてくださったNPOの方、

現場を提供くださったお取引先さま、

そして、我が愛するアイエコメンバー。

本日は誠にありがとうございました!

IMG_5095

instagram
youtube
facebook