instagram
youtube
facebook

チアフル・ママと私。

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

一宮のママサークル「チアフル・ママ」については時折触れさせていただいているかと思いますが、

サポート企業紹介として ブログにご紹介頂きました。

https://ameblo.jp/chevent2011/entry-12263578395.html

記事によりますと、一番長くサポート企業をさせて頂いているそうです。

そっかー。 何年のお付き合いになるのでしょうか・・・

月日の流れは早いものですし、

チアフル・ママのメンバーとこうしたお付き合いになる思ってもおりませんでしたし、

ここがご縁で 今のパート事務員さんたちとも出会えたと思うと

人と人とのご縁は 不思議でありがたいなぁと思います。

良かったら是非、チアフル・ママのブログもチェックしてみてくださいませ。

いろんな情報が載っていて 楽しいですよ♪

instagram
youtube
facebook