instagram
youtube
facebook

熱い親子

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

14日のバレンタインデーは、

愛知県しろあり対策協会と

一般社団法人 中部地区しろあり対策協会の総会でした。

 

愛知~は私が理事をさせて頂いており、

中部地区~は父 今村民良が理事長を勤めさせて頂いており、続投が決まりました。

16730618_865013913601593_8765939270433048761_n

どの業界も似たような課題を抱えているようですが

次世代がなかなか育たないこと、関心が薄いことに不安を覚えます。

 

いろんなシロアリ業者がいます。

値段だけ、トークだけ、ブランドだけで選ばれてしまうと 残念な結果になりかねないと思える同業者もおります。

 

社員さんたちが誇りを持ってお仕事をしてもらえるような環境づくりのため

業界のイメージアップや技術力向上は 小さな我が社1社だけでパタパタするのでなく、

底上げしていく必要があると思っています。

 

同じように業界のために ひいてはそれが必ず自社のためになると信じて頑張ってくれる

2代目、3代目さんたちが出てきてくれないかなと

父と私、時折熱苦しく語り合っております笑。

 

instagram
youtube
facebook