instagram
youtube
facebook

12月13日一宮市民会館で「ママのお仕事フェア」

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

11月も残すところ2日半。

あっという間の「2016年ラスト1ヶ月」ですね。

さて、心も少し忙しなくなる12月ですが、年明けや年度替わりには気持ち新たに何か始めてみたいという方も多いはず。

お仕事したいなと思うママさんたち必見。

弊社アイエコもサポート企業として携わっている「チアフル・ママ」さんが、下記の通り「ママのお仕事フェア」なるものを開催いたしますよ。

日時:12月13日(火) 10:00-15:00

場所:一宮市民会館 大会議室

<チアフル・ママさんのコメントより抜粋>

「お仕事したいけれど、、、、」一歩を踏み出せないママ達がたくさんいます。
様々な資格や技術を持ったママ、経験、実績があるママ、素晴らしい人材が隠れていると思います。
お仕事復帰へのきっかけ作り、そしてママらしくお仕事ができる社会づくりのお手伝いができたらと願っての開催です。

【12/13開催】いつものチアフルイベント&聞いてみよう!ママのお仕事フェア

img_0031-697x1024

実はチアフル・ママさんがご縁で、弊社に来てくださった方が3人。

これからも「女性の働き方」に柔軟でありたいと思っておりますので多くのママさん方、是非アドバイスをくださいませ。

少しずつでも成長していきたいなと思っています。

instagram
youtube
facebook