instagram
youtube
facebook

若者たち

愛知県 岐阜県を中心に

シロアリ、ネズミ、コウモリなどの害虫対策を行っております

株式会社アイ・エコアップのママ社長 村田佳保里です。

 

過日、ある現場に同行した際 お取引先の若い現場監督さんとご挨拶する機会がありました。

なんでも4月入社とのこと。

うちの若人と「同期」ということになります。

img_0684

そんな二人での記念撮影。

きっとわからないことも多く、不安や焦りもあるでしょう。

働く喜びって 私はずっと後になってから感じるようになったので、もしかしたら二人も行き詰まったり、少し惰性的になったりすることもあるかもしれません。

元請けとか下請けとかいう枠組みを超え、関係性を築き上げてもらえたらいいなぁと思いつつ、シャッターを切りました。

 

頑張れ!若者たち!!

気持ちはすっかり母ちゃんです笑。

 

instagram
youtube
facebook