instagram
youtube
facebook

江南市 新築防蟻施工

茹だるような暑さが続きますが・・・茹だるを通り越して煮びたしのようになっております。

 

今朝は江南市で新築時の防蟻処理施工を行うのに同行し、ご近所をポスティング。

 

起業したもののコネもご縁もなかった私は、ポスティングもよくしていました。

今のように「熱中症」の知識もなく、水分補給ばかりして塩分チャージをしていなかったからか、途中頭痛と吐き気で歩けなくなったこともあったなぁ~と、今では笑い話です。

 

15年目の今日があるのは、今まで

お仕事下さったお客さま、

お付き合い下さったお取引先さま、

働いてくれた社員さんや協力業者さんがあってのことだなと改めて思う真夏日の本日です。

 

さて、午後からも頑張ります!

IMG_8562

instagram
youtube
facebook