instagram
youtube
facebook

クライアント紹介 【株式会社レインボーペイント 様】

h2

株式会社レインボーペイント
愛知県春日井市高山町4丁目6−番地10
0120-147-716

御社について教えてください

春日井市を中心とした地域密着の住宅塗装専門店です。

生まれも育ちも春日井市!
恥ずかしい仕事は出来ません!

塗装業を始めて20年以上、独立して最初の頃は一人で営業、現場をこなし、今では同じ志を持った仲間が増え毎日現場で汗を流しています。

下請け時代は、実際の工事金額の半分以下なんてことも、恥ずかしながらやっつけ仕事の時もありました。

何のために塗り替えをしているんだろう…

考え抜いた結果、『自分で受注して満足のいく仕事をすればいいんだ!』と言う答えになりました。

私たちは地元の純粋な塗装専門店です。

大手企業のように、営業マンを雇って、派手な宣伝をし、下請け業者をつかって、多額の利益を得ようとは全く思っていません。時には失敗もするかもしれませんが、逃げも隠れもしません。

「手抜き工事をしない」「お客様の話をきちんと聞く」「笑顔を忘れない」

そんな当たり前のことを当たり前に、出会えて良かったと言われる会社を目指します。

御社からアイエコアップに一言メッセージをお願いします

住宅塗り替えのサイクルとシロアリ予防のサイクルが同じとゆう事もあり、
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

アイエコアップをお取引くださっている理由をおきかせください!

無料床下診断があり、社員さんのお客様対応もしっかりしており、安心してお仕事を任せられるからです。

 

貴殿から見た アイエコアップの魅力は何かございますか?

わからない事の疑問・質問回答や、日程調整など迅速に対応していただける事。

 

アイエコアップからレインボーペイントさまへ

小出社長との出会いは、弊社がお付き合いさせていただいている別の塗装会社さんのご紹介でした。

色々なご質問を投げかけていただき、「シロアリ対策はお客さまにとって大切なもの」と捉えてくださっていることが私たちはとても嬉しいです。

また、ご自宅やご近所さんのシロアリ予防もさせていただきました。
その信頼にお応えしつづける会社でありたいと思っています。

instagram
youtube
facebook