お客様の声【内藤 様】

DSC_0791interview1

質問1.なぜ弊社を選ばれましたか?

平成28年5月に突然白アリが発生し、何回も素人駆除を行いましたが、埒があかず、白アリ駆除業界への少なからずの不安もありました。
白アリに悩まされている中、妻の大学同窓会で、白アリ駆除を行っている後輩を思い出し、早速連絡をとり、依頼しました。

 

質問2.弊社の社員の対応・説明はいかがでしたか?

妻の後輩の社長、自ら率先垂範で、床下の検査・作業者への適切な指示、又私共への説明も完璧でした。

 

質問3.作業を終えての感想を宜しくお願いします。

白アリ被害場所の特定、それに伴うきめこまかい殺虫散布等満足出来るものでした。

 

質問4.最後にアイ・エコアップに応援メッセージをお願いします。

田舎の多くの家が白アリに悩まされ、放置されていると思います。
古い家の維持のために、増々コスト/パフォーマンスの良い駆除を提供して下さい。

 

アイエコアップから内藤さまへ

内藤さまとは、奥さまと村田が同窓生として数年前に初めてお目にかかったことがきっかけとなりご縁を頂きました。
構造上、シロアリ駆除が困難な建物ではありましたが、床などに傷をつけることを最小限に抑え、且つ駆除ができる方法を考えるのに私たちも勉強になりました。
長い月日を刻まれたお住まいに手をかけ、彩り、暮らしを楽しんでいらっしゃるご様子がとても素敵です。